2015年7月24日金曜日

最近・・・

もうどのくらい前か忘れましたが・・・・
次男がこんな絵を書いてたのでアップします。
さて皆さんこれがうちの家の構成です!
ご覧あれ~~~~~~~~
左上から嫁(鬼)長女、私(私のみカタカナ)
左下は長男、そして茶色いのが・・・・犬そしてばぁちゃん!
こんな感じの家族構成です!
ヽ(;▽;)ノ良かった~皆笑ってる絵で!
ただ・・・・・・私のみ身体??なのか??なんなのか
でも元気にスクスク育っている次男でした。
そして・・・・これがうちの嫁の兄弟とその家族!
あと・・・・もうひとり親戚が増えるかなぁ~~~

えっ!Σ(゚д゚lll)ウチじゃないですよ!うちじゃ~

次男・・・名前を書いてるけど・・・・下手な字なので皆さん読めませんよね!
まぁ~うちの親戚は分かると思いますが・・・・・・
(ちなみに今はもう少しマシな字になってます。)

こんな感じの一族でした。

おしまい!( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿