2015年6月9日火曜日

今日は・・・☁曇り空

昨日はF岡くんの後ろ姿を盗撮してしまい
(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。
悪気はなかった!・・・魔が差して/(-_-)\しまった!

なんてよくテレビで聞く言葉ですが・・・・
もしそんなことを私がした時は・・・・・・・
イヤ・・・・・絶対に無い!っと言っておこう!

だって・・・・盗撮の良さがよくわからん
なんで盗撮なんかするのか・・・・・・・・・・

っと言いながら・・・F岡君を盗撮していた!
(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。

では今日のお話を!
関東地方とうとう梅雨入りですねぇ~
九州は只今曇り空!

あつ~い雲が空一面を覆っています!
昨日もF岡君が書いていましたが・・・・
日曜日に職人さん、社員さん家族とBBQ!
とっても和気あいあいのBBQ・・・・になったような・なっていないような

反省点も多々ありますが今回初めてのこころみだったので
何かと不備があったと思いますが・・・・次回は今回のことを教訓に
もっといい懇親会をF岡君が企画しますので・・・・・・乞うご期待!

では( ̄^ ̄)ゞ
今日はこれにて!

0 件のコメント:

コメントを投稿