2015年6月4日木曜日

本日・・・・福岡市西区にて

今日は朝から西区にて打ち合わせ!
アパートをお考えのお客様だったんですが

打ち合わせ終了後に・・・思わぬご褒美が・・・
それはお昼ご飯!

それが『岸川うなぎ』

店に入るとこんな写真が

そう!
ミシュランにも載っているお店!



そして私はセイロ蒸しをいただきました。

ただここで問題が!
そう!私・・・・うなぎが苦手だったんです!・゜・(ノД`)・゜・

どうしよう・・・・・お客さんと一緒に行ってるのに・・・・
お客様に・・・『私うなぎが苦手んです!』なんて言えないし

・・・・・・でもここは頑張って食べようと思い
一口目を・・・パク・・・二口目をパク・・・・・??
っん・・・???・・・???・・・美味しい(  ˆpˆ  )・・・・美味しい( ゚v^ ) オイチイ
生まれて始めてうなぎが( ゚v^ ) オイチイと思った一日でした!

でもミシュランに選ばれた理由が『コストパフォースマンスに優れたお店』
だそうですが・・・・私が食べたうなぎは2800円もするそうです。
高っ!(゚д゚)!
K様そしてご紹介者のT様有難うございました。

今日は豪華なお昼ご飯でした!

おしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿