2015年6月30日火曜日

雨。・°°・(>_<)・°°・。

こんにちは(^o^)/
今日明日と雨みたいですね!
お出かけは傘を持って出かけましょう

この前野菜を頂いたんですが、その中に面白い形をした
野菜がいたのでご紹介します( ´ ▽ ` )ノ↓↓
左の写真なすびに何と鼻があるではないですか!!なすび誰かに似てませんか?!                         右の写真はクマモン(愛犬)がなすびと見つめ合っています♡                                ※目と口はあとで書いてます




上のなすび☆ちびまるこちゃんの花輪君に似てると思ったんですが                               皆さんはどう思いましたか(*・∀・)ノ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿