2015年6月3日水曜日

梅雨入り〜ϵ( 'Θ' )϶

九州も梅雨入りしましたね☆
天気の悪い日続くかと思えば、明日は晴れの予報が出てました(o^^o)

中村さんのブログに続きK様お引渡しおめでとうございますm(_ _)m
これからも長いお付き合いになると思いますが宜しくお願い致します。
あとR君次に会った時はしりとり負けないからねo(^_-)O

先日福岡であったトークイベントに行ってきました。
「福岡の新しいパプリックスペースをつくるラウンドトーク」
3人の方がトークをするイベントで、会場はそんなに広くは
なかったのですが、結構人が集まっていました。
新しいパプリックスペースの作り方だったり、今まで作ってこられた
パプリックスペースの写真や絵などをプロジェクターで映しながら、
トークがはじまり3人の方の考え方や感じ方がとても面白かったです。
お客さんも色んな職業の方が来られてるみたいで、
皆さん真剣に聞いてましたね←私も含めて(^-^)/
興味のある方は本も売ってるみたいなので、読んでみて下さい。
↓ ↓ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿