2015年6月18日木曜日

ゲロゲロ・・・・

タイトルからしてカエルではない!っと気が付いた人!
素晴らしい~・゜・(ノД`)・゜・

そう!火曜日は久しぶりに久留米に飲みに行きました。
( ^^)/▽▽\(^^ )(水曜日お休みなので)

そして・・・・・・・朝帰り・・・・・・・確か・・・・・あれは・・・・・・
夜中の・・・・・・???

家に帰った時間をよく覚えてなく・・・(かなり酔ってました)
犬・・・・・(U´Д`)ワンワン・・・・・・・が吠えたのは覚えてるけど
(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。

家に着いて2階に上がる気力もなく・・・・リビングで爆睡!
朝起きたら・・・・・・鬼嫁が長女のお弁当を作ってました!

そして・・・・・一言『電気つけっぱなし!』(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。
そして私は・・・・・長男、次男の朝ごはんを作り
次男をを指定の場所に送り
嫁が仕事に行ったのを見届け・・・・またまた・・・・(-_-)゜zzz…爆睡!
あっ!嫁から命令されていた事はキチンとしてますよ!
(このブログ鬼嫁も見てるんで!)
市役所に行き郵便局に行き大奥様のお帰りをお待ちしてました。
っとまぁ~こんな感じの昨日のお休みでした。

おしまい!( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿