2015年6月3日水曜日

祝☆お引渡し(⌒▽⌒)

度々ご無沙汰してます中村です。。

遅くなりましたが・・・
5/31(日)に多久市のK様邸のお引渡しをさせて頂きましたぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

K様ご家族様と出逢ったのは、昨年の夏・・・
早いものでもうすぐ1年が経とうとしてます(;゜0゜)
本当にあっという間でした。。

いつもはお見送りする側なので、毎回の事ですが
お引渡し後の最後にお施主様にお見送りして頂いてる時に
やっぱり違和感・・・?寂しさ・・・?を感じます(⌒-⌒; )

今回は写真いっぱい載せちゃいます(*^◯^*)
全てK様に頂いたものです。


上棟式の時










R君からホワイトデーに☆
もったいなくてまだ使えてません(>_<)











お引渡しの時



















K様ご家族様・・・
完成おめでとうございます。
そしてたくさんのお打合せ、本当にお疲れ様でした。

プロジェクトエースを選んで頂いた事、そしてこれまで頂いたたくさんのお心遣い・・・心から感謝してます。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿