2015年5月10日日曜日

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーよーございます!

最近甲斐さんと私しかブログ更新してませんが
みなさ~~~ん何処にいますか~~~
お客様も見てるのでブログ更新チャンと
せんかコラ(╬゚◥益◤゚)!

ふぅ~ε-(•́ェ•̀๑)
では今日は何のお話を!
甲斐さんが先日、犬の白目の寝顔だったので
今日は嫁の寝顔・・・・・・・( ;゚³゚)ウソです!そんな写真はありませんm(_ _)m

ん~~~~~では今日は懐かしものでも
お送りしますか!(音量は下げてね・・・絶対に!)
チョットうるさいので!
皆さん泣かせてしまったらすみませんでしたm(_ _)m
長男・次男これを見て・・・・・
こんな感じに・・・・・・・そして
私と長女は
こんな感じに腹を抱えて笑ってしまいました。
悪い・・・・・親・・・・姉で(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。

このあと嫁に怒られました(╬゚◥益◤゚)!

おしまい( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿