2015年5月31日日曜日

おはようございます\(^o^)/・・・・いやもう( ノ゚Д゚)こんにちは・・・ですね!

昨日はお昼から…雨が降りましたが
今日は湿気はありますが天気は晴れ☀

予報がハズレて
大喜びの人もいるのでは

昨日は私北九州の小倉に行ってました
会社の取引業者の『デンヒチ』さん主催の
住宅商材の展示会でしたが
多数の方々が来場されていました。
一般ユーザー様から私たちみたいな建築業者などなど













天井しか写ってなくて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
もう少し下を撮ったら顔・顔・顔が映ってしまい
編集しきれそうになかったんでこんな写真になっちゃいました_(_^_)_

昨日は3Dメガネを装着しプロジェクターを使い図面の中を
歩くことができました。
2階から1階に降りるのがすこし( º言º )怖かったーーーー

では今日はこれにて!
( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿