2015年5月26日火曜日

ありがとうございました(^O^)/

先日23・24日開催させて頂いた小郡市での見学会☆
たくさんのご来場ありがとうございました*\(^o^)/*

そして見学会をさせて下さったN様ご家族様‼︎
本当に感謝してます‼︎ありがとうございました<(__)>

もうすぐお引渡し・・・
今お住まいのマンションのお片付けに追われていて
お忙しいと思いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
が、もう少し私達にもお付き合い下さいね(笑)

次はカーテン、家具が入りまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


ではでは本日はこれにて失礼します\( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿