2015年5月12日火曜日

( ´艸`)ムププ

良かった~天気が回復して・・・・・
明日のゴルフは快晴(*Ü*)ノ"☀
の予報!
明日は暑くなりそうだΣ(゚д゚lll)~~~~~

ただ・・・・今から関東方面に台風接近!
関東の方!十分に気をつけてください!

では今日は・・・・
甲斐さんがカレーの写真を載せていたので
カレーのお話でも!
あっ!自虐ネタなんで・・・

あれは20年位前だったか・・・・・・・
3人で久留米の方に・・パチンコ
をしに行った時に・・・・
みんながボロ負け・゜・(ノД`)・゜・

時間はお昼・・・私は昼食を食べるお金も無く
どうしよう~
っと思ったときに・・・・誰かがココ壱のカレーはタダになる!
(当時は1300gカレーを食べると無料)
っと言い出し・・・ココイチへ!GO~

結果は私のみ完食!
(当時久留米駅のcoco壱に写真がありました。)

ただ・・・それから・・・・カレーが・・・苦手・・っと言うか
少しのカレーしか食べれなくなりました。

もう大食いは無理(´;ω;`)!
そんな井上でした。

おしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿