2015年5月6日水曜日

おはようございます!

今日もいい天気です!九州はヽ【・ω・】ノ

さてさて皆さん今日でGWも終わりますが・・・
どこかお出かけしましたか?

っえ!私!?・・・・ちなみにどこも行ってません・゜・(ノД`)・゜・
ただ・・・嫁の弟の新居に遊びに・・・
4日に行きましたが・・・しかし

写真撮り忘れてたーーーーーー!(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。
家族(加治木さんも一緒に)皆で電車に乗っての遠出は始めて
次男はまだ小さい時に電車で久留米まで行ったのが最初で最後
今回は楽しそうに・・・・・じゃなく・・・・買ったばかりの3DSを大音量で
やってたので・・・・一喝(╬゚◥益◤゚)怒ってしまいました。

あれ?長女と長男と電車で遠出ってあったっけ?

確かない??っと思うけど・・・・

まぁ~何はともあれ今度は海も近いんで
ヾ(★´∀`)ノ゚・*:. ☆☆.。.:*・゜ヾ(´∀`☆)ノ
夏休み頃お伺いします。

では( ̄^ ̄)ゞ今日はこれにて!

0 件のコメント:

コメントを投稿