2015年5月11日月曜日

お久しぶりです(゚ー゚;Aアセアセ

お久しぶりになってしまっておりますF岡です(〃´・ω・`)ゞスミマセン

井上社長のブログを拝見させていただき、うちでも同じくウォーリーを探さないで事件

があったなぁ( ´┏_⊃┓`)ボー

と思い返しておりました時・・・ブログ∑(-x-;)

となって焦って書いております(´⊆`*)ゞテヘヘ

今回はGWに娘とのお戯れを書きます!!

家の近くという事もあり、竜岩自然の家に行って参りました(*゚□゚)(*゚□゚)/

親子水入らずの川遊びを満喫致しました(▼-▼*) エヘ♪
ちなみに筑紫野市の運営で、宿泊や体育館等も借りられるキャンプ向けの素晴らしい施設でした(o^∇^o)ノ

帰りには疲れた娘がカル○スのCMに出るんじゃないかくらいのシーンがありましたのでパシャリ

そんな楽しい一日でした♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

そういえば台風が近づいてきているようですので皆様準備をされてください((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス




0 件のコメント:

コメントを投稿