2015年5月12日火曜日

台風"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

こんにちは~甲斐です

台風少し心配でしたが、思ったよりひどくなくて良かったぁo(*^▽^*)o~☆

今は青空が見えて天気も回復してきてるみたです♪

今日は社内検査が2件あって、その帰りにみんなでお昼を食べました(`~;´)

佐賀県小城市にある「ドライブイン一平」 っと言うお店です。

12時頃には駐車場も店内いっぱいになってました!

ここお店は量が多いの有名みたいです。私はカツカレーをたのみました。

↓下から大盛普通カツカレーです。


 






以外とカツカレーも大きいです。
大盛はお皿からルーがこぼれるくらいです(°◇°;) !!大食いの方チャレンジしてみてください
http://tabelog.com/saga/A4103/A410303/41001253/


 

0 件のコメント:

コメントを投稿