2015年4月5日日曜日

365回目・・・・・ヽ(´▽`)/

今日は・・・☂雨っと思ったら・・・・
午前中は晴れ?曇り?

変な天気でしたが・・・・また
明日からしばらく雨・・・・・・・☂
外仕事が全然進まなく困っている井上です!

さて、さて今日はなんのお話を・・・・・
最近ネタが無く・・・・・・・
あっ!あった!ありました!

最近私チョットだけ痩せました!
病気でじゃなくて・・・・(乂'ω')まっくす!
より・・・・5キロほどですが

っえ!どうやって?ってですか?
それはですねぇ~・・・毎日体重を記録してます。

それも朝、晩の2回体重計に乗りチェック!
そうすると自分の体重の増減が分かり
食事の量を減らしたりして
着実に痩せています。

体重計に乗り始めて??一年が経ちますが
これからも乗り続けよう~
っと思う井上でした!

おしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿