2015年4月27日月曜日

(^_^)/おはよーございます!

今日も晴天!(*Ü*)ノ"☀
今日も朝から大忙し!

早朝8時より佐賀市にて引渡し式!
W様本日はオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
出勤前のお忙しい時間に時間をとっていただき
有難うございました。
これから始まる新しい暮らしがhappy(*´╰╯`๓)♬*゜で
ありますように・・・・願います!
担当の太田部長も点検でお伺いしますので
その時は・・・時間が合えば私もお伺いしますね!

そして・・・10時から今度は
福岡県太宰府市にてお引渡し式!
K様本日はオメデトウゴザイマスヽ(´▽`)/
昨年9月にお会いしてから・・早いもので
半年以上が経ちましたが・・・・無事完成!
担当の福岡君が・・・・まだまだ頼りないんですが
挨拶でもお話しましたが
私もまだ半人前です!
福岡もまだ半人前です!
人は人から支えて頂かないと『人』と言う字にはなりません。

K様から今後支えていただき
私達もK様を支え一人前になれるよう
これからも頑張っていきますので
応援のほど宜しくお願いします。

お昼からまた忙しいので・・・
では今日はこれまで( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿