2015年4月10日金曜日

お久しぶりです☆

お久しぶりの甲斐です(*´∀`)ノ~☆
先日一週間お休みを頂いてカナダに新婚旅行に行っておりました。
皆様にはご迷惑お掛けしましたが、ありがとうございました。
久しぶりの海外旅行でリフレッシュしてまいりました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

カナダと言えば日本の26倍の面積があって世界で2番目の大きさです。
まず向こうに到着して思ったことが、歩いてる人が大きい!!
縦や横にBIGな人が多かったです。

人気のあるレストランに夕食を食べに出かけたんですが、
一人前が多過ぎて一人りじゃ食べきれないので
サラダとお肉料理をシェアして食べました( *^-^)ρ(^0^* )
パンはお代わり自由でしたが、パンには手を付けれませんでした。

※二皿で一人前です。
隣の席の外人さんは一人で一人前をペロリとたいらげていました!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
やっぱり食べるものが違うから体の大きさも違うと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿