2015年4月2日木曜日

362回目・・・・・(((゜Д゜;)))

昨日はお休みだった
井上です!

がっ!しかし・・・・
昨日は長男の少年野球の同級生を呼び
4時ころからBBQをしたんですが・・・・・

食事も終わり、嫁さんも帰って来て
一段落ついた頃・・・・
次男の悲鳴が(((゜Д゜;)))・・・・・・
また長男が泣かした~~~と思ったら・・・・・
長男がビックリした顔で・・・・・・・(((゜Д゜;)))ビックリした
顔で私を呼びにきたんで
あ~こりゃ~ただ事ではない!

っと思いその場に行くと・・・・・・・・
車が止まってるではありませんか~~~~《゚Д゚》
マジで!っと思い近くに行くと

んっ?車の方には次男は(つд⊂)イナイ?・・・?・・・・・?
あれ?どこ?
っと思ったら・・・・自転車の後輪に足が挟まり怪我

長男に話を聞くと・・・・・・・
6人いた一人の子が次男と遊んでくれていたらしく
次男を自転車の荷台に乗せて走っている時に
次男の足が後輪に挟まり怪我・・・・・・・

まぁ~大きな事故じゃなかったし
病院にいって検査したけど大丈夫でした。

まぁ~私も次男を後ろに乗せて走ったこともないし
これで次男も懲りたんじゃないでしょうか!

でも昨日はいつも次男をいじめている長男が
異常に次男に優しく・・・
次男の大切さに少し気がついた長男が見れて
嬉しく思いました。

おしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿