2015年3月23日月曜日

356回目・・・・・Σ(゚д゚lll)

あれっ(;´Д`)・・・・・・
昨日・・・・ブログ・・・・んっ??
忘れてました(汗)・・・・・井上です。

さて昨日は長男!
私も行ったことのない甲子園から
帰ってきました。(´∀`*)

少年野球の監督が20日の夕方からフェリーで
連れて行ってくれたんです。

土曜日に初戦の九州学院?だったか・・・・
その試合を見て21日夕方のフェリーで・・・・
そして昨日の朝7時半ころ帰宅しました。

甲子園で撮った写真がLINEで送られてきたんですが
なんか・・・親にも見せないような満面の笑みで映って
いたのが印象的だした。

おしまい( ̄^ ̄)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿