2015年3月9日月曜日

343回目・・・・・(つд⊂)

ほぼ毎日ドロだらけだったユニホーム

その長男の泥だらけになった
最後のユニホームを洗いながら・・・・゜・(ノД`)・゜・
なんか寂しくなった井上です!

ユニホーム洗うキッカケは・・・・・・
ただ単に飲み会参加の条件がユニホームを
洗ってからの参加だったのがキッカケ!

ただ毎日汚れてくる長男の練習着や試合着が
初めは泥汚れも少なく試合に出ることもなかった
長男が・・・・・・・5年生の頃かなぁ~
初めてのホームランをキッカケに・・・・
バッティングセンターに行ったりして・・

6年生ではキャプテン!
それも周りの6年生からの推薦で・・・・
初めは大丈夫?っと思っていたけど・・・・
まぁ~何とか乗り越えれたのでは?
っと思う親バカな私。

試合には負けたけど・・・人生はこれから
まだまだ負ける事が沢山あると思うけど・・・

『負けがあるから勝ち(価値)がある』
そう思って今後も頑張ってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿