2015年3月13日金曜日

347回目・・・・・゜・(ノД`)・゜・

本日2回目!
先日長女がiphoneを購入したけど
なかなか起動させれない娘をみて
助けて上あげれない井上です!

本日3月13日(金)
長女・・・・・卒業式!
入学式以来・・・体育館に入ったのは2回目??
っん(メ・ん・)?・・・・

あっ!3回目だった
2回目は長女が部活中に膝を悪くして歩けない
状態だったので迎えに行ったのが2回目で・・

そして3回目が卒業式!

いまだに長女が中学を卒業することに
実感がなく・・・そして・・春から高校生( ´艸`)ムププ
だなんて本当に信じれません。

つい最近まで小学生だと思っていたのがもう高校生
そして・・・・・何年後かには・・・・結婚!・・まだ早いか!
でもそんな日が段々と近づいてるんだなぁ~
っと思うと寂しくなる
私でした!

なんか最近こんな寂しい話しばかりですみませんが
来週はまた小学校と保育園の卒業、卒園とまだまだ
続く卒業ラッシュ!

破産寸前の井上家ですが
子供たちがスクスク順調に成長してくれている事に
感謝し今後も家族の為に頑張ろうと思うお父さんでした。

おしまい!( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿