2015年3月13日金曜日

348回目☆祝!!お引渡し(^O^)/

本日もおめでたい報告ができることに感謝しながら
ブログ更新している中村です\(^o^)/

3月10日(火)
みやき町西島 S様邸のお引渡しをさせて頂きました(^-^)
そうです!先日の2月21・22日に完成見学会をさせて頂いたS様邸です!!


















遅くなりましたが、見学会たくさんのご来場ありがとうございました<(_ _)>
そしてS様!!見学会をさせて頂き、本当にありがとうございました!!

S様ご家族様と初めて出会ってから1年・・・
本当にあっという間でした(>_<)
ご主人から「満足してます」というお言葉をいただき、本当に良かったと
思ってます(*^_^*)

これからが本当のお付き合いの始まりです。
何かあった時には、いや、何も無くてもいつでもご連絡下さい(^○^)/


奥様が体調を壊されて、お引渡し式にお越しいただけなかったことだけが
残念でしたが、近いうちに今度は私がお邪魔させて頂きます\(^o^)/

その時にはよろしくおねがいします~(*^^)v


そして明日明後日は太宰府市向佐野にて2回目の見学会をさせて頂きます!!
今回が最後です。もしご興味を持って頂いてて、まだお越し頂けていない方は
ぜひ!!こちらの物件最後の見学会、ご来場ください(@^^)/~~~

チラシはトップ画面「お知らせ」の方に掲載してます~(^^ゞ
皆様のご来場心よりお待ちしてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿