2015年2月20日金曜日

328回目。。。|д゚)

最近。。。嫁が冷たい井上です!
(何か悪いことしたかなぁ~??)


す・すみませんm(_)m
さぼっていた・・・わけ・・・・イヤ
サボってました。。。。Σ(゚д゚lll)

なんか色々ありブログ更新してませんでしたが・・・・
中村さんとコマ・・・いや・・・甲斐さんが更新してくれていました。


さて・さて今日の名言!

最近よく思うことがあります

夜の食器洗いをやりながら。。
よく思うことが。。。。

食器が沢山洗えることは
家族が健康で食事が出来てる
証拠。。。。
だから洗える事に感謝しょ~

って思いながら洗うと嫌じゃありません


 


ただ昨日の夜?今日の朝?
だったか・・・『洗濯はしてくれん』っと
長女に訴えていました。

では( ̄^ ̄)ゞ
おしまい!


0 件のコメント:

コメントを投稿