2015年1月25日日曜日

301回目・・・・・ヤラレタΣ(゚д゚lll)

またまた会長にやられた・・・・
あっ|゚Д゚)))会長って誰?
ってですか?甲斐ちょうですよ!かいちょう!

下の名前を私がここで書くと個人情報『書くな!(╬゚◥益◤゚)』
っと言われそうなんで・・・・・・
個人的に甲斐さんに聞いてくださいね( ´艸`)ムププ

では今日は1月3日の出来事を!

3日の日は朝から何処に行こうか・・・・いや違う
前日。。。大宰府天満宮に行った時に
『明日は宇佐神宮に行こう~』っと言った私・・・

なので3日は宇佐神宮を目指しGO~
大分自動車道を爽快に走っていると・・・・・
何やら警告が『路面凍結注意!』・・・・・・・
・・・『まぁ~大丈夫でしょ』~っと思いながら走行

ですが・・・・・どこのパーキングか忘れましたが・・
チェーンとタイヤチェックがあっていて・・・・・
そこで私の車・・・タイヤが・・・普通のタイヤだったので
次のインターで下車・・・残念・゜・(ノД`)・゜・

ですが・・・下道でどうにかいけないかナビを検索!
行けそうだったので・・・・山道を走行~・・・・・
ですが・・・・・何分くらい走った頃でしょう~
トンネルをくぐると・・・・そこは銀世界!雪☃・雪☃・雪☃
ヤッパリ断念しました!残念

今度はしっかり交通状況を確認してから行こう
っと思う私でした!

おしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿