2015年1月29日木曜日

306回目・・・・・・(-_-;)

え~昨日はお休みの為
ブログもお休みしておりました。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

ではでは・・それでは今日は仕事始めの日の
1月6日のお話でも・・・・・

6日はエース、プロジェクト両方の仕事始め

朝9時に事務所に集合
そこから・・・・・三社参りに出かけました。
まず初めに・・・・いつも地鎮祭等でお世話になっている
『脊振神社』に行き
そこでお祓いをしてもらい
今年一年の無事とこれからの
益々の繁栄を願って頂きました。













そして

次に『仁比山神社』に行き参拝

次に『お櫛田神社』に行き参拝

そして事務所に戻り
今年一年の目標を一人一人発表!
今年は勝負の年になりそうなので失敗を恐れず
ガンガン前に出ていこうと思う私でした!

おしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿