2015年1月27日火曜日

304回  初のブログ登場~  (^_^;)

初のブログです・・・・・    「初めまして (^.^)」 と言うべきか・・・・

さてさて・・・・  「さぼっててスイマセン (-.-)」 と謝っておくべきか・・・・・ 

これからは、ちょくちょく書き込んでいこうと思ってますので宜しくです。

最初のブログ何を書こうか迷ったんですが 25日㈰の出来事でも・・・・


お客様との待合せで移動中に カーナビからテレビの音声だけが聞こえてて

「大阪国際女子マラソン」があってたみたいで (最近の選手に詳しくない私の)

耳に入ってきた音声が・・・ 「ガメラ 強い」 「ガメラ選手 三連覇 達成~」

ん・・・・? (゜.゜) ガメラ・・・?  と思ってる間に 待合せ場所に到着・・・

ガメラさん どんな人 ???     気になってしかたがありません (;一_一)

私の頭の中に出てくるのは・・・・




   ↑  の画像の GAMERA  「つよいぞガメラ♪ つよいぞガ・メ・ラ~ ♪」 

テーマソングが頭の中で鳴り響き・・・・   女性でどんな人? まさか火を噴く・・・?

色んな想像するだけでドキドキ楽しめました (^.^)  

もちろん失礼のない様 お客様の打合せはちゃんとしてた・・・ つもりですが・・・ (^.^)


で 夜 スポーツニュースを見るのを忘れ・・・・   月曜日にネットで検索 

タチアナ・ガメラさん (ウクライナ)    オ~ッ・・・ 凄い強そうなフルネーム・・・  (゜.゜)

しかし ポチッと画像をクリックし (*^。^*)っと安心 想像と違いステキな女性の方でした。

そのタチアナ・ガメラさんの優勝後のコメントが 「次の目標は、絶対的な記録を作ること

三連覇は他にもいたので 四連覇を目指したい・・・・」   すっげぇ~ (^.^)


ここ最近 歳の為か? (^_^;)  人の名前をド忘れしたり なかなか覚えきらなかったりと

いうことがあるんですが   ガメラ選手の名前は忘れそうにありません (*^。^*)


それでは 今回は この辺で~  (^O^)/
























0 件のコメント:

コメントを投稿