2015年1月24日土曜日

299回目・・・・・絶対に

昨日も書いていましたが・・・・
2日の出来事でも・・・・・
 
2日はエースホームの島社長宅に訪問するが・・・留守
神埼からの帰りの・・・・・
鳥栖の競馬場に子供達(長男、次男)と初めての馬を見せ
たくさんお人ごみの中
次男・・・・大体どっかに行ってしまう癖があり・・・・
次男を探しに行っている私が・・・・
次男から迷子扱いされるし
次男は何事もなかったかのように
みんなのいる所に帰ってきてました。

ちなみに人生で
2回目の競馬の馬券を買おうと思いましたが
馬券の買い方も分からず・・・・
近くにいたおばんちゃんに買い方を習い
買ったのですが
見事にハズレ・゜・(ノД`)・゜・
何事もなかったかのように帰りました。

夜は長女が受験生なので太宰府天満宮に
絵馬を書きに行き2日の日は終了~
こんな感じの1月2日でした。

おしまい( ´艸`)ムププ

明日は3日の出来事です!


0 件のコメント:

コメントを投稿