2015年1月23日金曜日

298回目・・・・・ヒソカニ・・・誰かが・・・

ヒソカニ誰かが300回目を狙っている
ってな訳で今日は昨日の続きを書きますね!

昨日は長男にバトンタッチ(((^。。^)バ(^^*)))した所から

長男に代わってもらいどの位行ったか・・・・
長男に『代わろうか?』っと言うと
長男が『大丈夫!』っと力強い言葉
長男が次男に『大丈夫?』っと声をかけていたのを見て
いつもは喧嘩ばっかしてるけど・・・・・・
ヤッパリ長男も心配してたみたいで目的地途中の
3号線沿いにあるジョイフルまでオンブしてくれました。

次男ジョイフルに着くと今まで元気がなかったのが
みるみる元気になり・・・・・みんなで朝ごはんを食べ
30分くらい休憩してまた目的地『ゆめタウン』まで
歩いて行きました。
夜も明け太陽が出てきて・・・・次男も元気になり
歩道際の☃雪を掴んでは長男に投げ
長男も負けずと次男に投げ
そこからは・・・・プチ雪合戦になりました。

朝は雪が降っていたので傘☂をさしていたんですが
ゆめタウンについた頃は雪も止んでたので
ゆめタウンの中に☂傘を持ってウロウロしているのは
私だけだったので・・・・・・ちょっと恥ずかしかったです。

ただその傘どこに置き忘れたのか?????
どこかにいってしまいました。

目的の福袋もゲットして・・・・・無事帰宅しました。
(帰りは車で帰りましたよ!)

この日は毎年実家に行く予定だったんですが
今年は喪中だったので行かず・・・・・
自宅で大人しくしていました。

これが元旦の出来事です!

おしまい!

明日は・・・・2日の出来事でも書きますね!



0 件のコメント:

コメントを投稿