2015年1月31日土曜日

311回目((+_+))

今年はちょくちょく書いていこうと言いながら・・・
またまたご無沙汰してしまいました中村です。

遅くなりましたが、1/27(火)!!
小郡のN様邸地鎮祭を行いました!!

N様、おめでとうございました\(^o^)/

小雨が降ったりやんだり・・・
あいにくの天気でしたが、無事地鎮祭も行えて
良かったです(^-^)

N様は23日上棟予定!
まだ打ち合わせが残ってますが、ひとつひとつ
理想のマイホーム実現に向けて
一緒に頑張っていきましょうね(^^♪

本日はこれにて失礼します<(_ _)>





0 件のコメント:

コメントを投稿