2015年1月10日土曜日

291回目~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今年初ブログです(*^_^*)
ブログさぼり気味の小松です!
私ごとですが報告があります。12月末に結婚しまして苗字が小松→甲斐になりましたので宜しくお願いしますo(*^▽^*)o♪!!
まだ自分でも言い慣れておりません(・-・;)まだまだ旧姓で名乗っております!
さてみなさんお正月はどこか行かれましたか?!
私は毎年恒例お正月に初滑りに行きましたo(=・ェ・=o)=3=3
広島の恐羅漢に行ってまいりました☆
久しぶりに雪と天気に恵まれて最高のコンディションでした(・ω・)bグッ
良い滑り出しになりそうです((*'∀')ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿