2014年12月23日火曜日

280回目。。。。。(^O^)

今日は・・・・・何を書こうか・・・・・

ネタなし・・・金なしなんで・・・・・・・・

昨日の出来事でも書きますかぁ~

昨日は久留米市西町にて戸建アパートの上棟式!

写真を撮ってませんでした・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

昨日は一軒建てさせていただきましたが・・・・・・・

年明けてから2軒建てさせていただきます!

どの建築会社も着工棟数が落ち込んでるとの噂を聞きますが

今のところプロジェクトは順調にいってます・・・・・・・・・・が!

気を抜かず
『みんなから支えられている』感謝の心,気持ちを忘れずに
m(_ _)m

来年も頑張ろうと思う私でした・・・・・・・
あっ!まだ来年まで8日ありました。



おしまい!     では!( ̄^ ̄)ゞこれにて!

0 件のコメント:

コメントを投稿