2014年12月18日木曜日

275回目。。。またまたΣ(゚д゚lll)

昨日はまたまたブログさぼってしまいました。
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン!

では今日は・・・昨日の事でも・・・
っといっても昨日は・・・・・・あっ|゚Д゚)))ありました

昨日は子供の(次男)歯医者だったんですが
昨日は歯医者治療2回目・・・・・
一回目も相当泣いたのですが・゜・(ノД`)・゜・
昨日も・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・結構泣いてました。

ヤッパリ子供が泣き叫んでるのを聞くと
待合室で『ごめん。。。。』っと心の中で思ってしまいます。

長女、長男の時は小さい時から
歯医者に頻繁に連れて行ってたのですが

この次男は・・・・・・2・3年前に一度連れて行ってから
連れて行ってなく・・・・・・小さい時から連れて行っとけば
よかったのかなぁ~っと反省した一日でした!

おしまい( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿