2014年12月10日水曜日

268回目・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)

( ノ゚Д゚)こんにちは!
昨日は飲みすぎた・・・・・・・のみ・スギタです!

さてさて以前・・・小松ちゃんが書いていましたが
スノボーシーズンになってきましたね!

私。。。人生で一度だけスノボーを体験したのですが。。。
今でもあの。。。。。痛みは忘れません。

その時の体験でも今日は書きますか!

社員研修で北海道に行ったのですが・・・
その時スノボーなるものをやったのですが・・・・・
これほどまでに運動神経が落ちているとは・・・・
行く前は少しは自信があったのですが
行って一回目の滑りで!?
あ~こんなもんか!?っと思いゆっくり滑っていたのですが・・・・・

あっ!|゚Д゚)))後頭部から一撃!アイスバーンにやられてしまいました!
設計内山さんが言うには一番やってはいけない倒れ方だと聞きました

2回目に急なところに連れて行かれ・・・・
倒れる時に右脇腹を何度か強打し
(あれは倒れ方が悪かった私の・・でもヤッパリ倒れるときは手を萎縮させてしまい・・本当は手はバンザイ状態で倒れないといけないと・・・帰ってきてからネット動画で知りました。)

3回目は「もう~いいかな!?」っと思っていたのですが(脇腹が痛くて痛くて・・・)
でもその日がスノボー初めてゴロー田中(エースホーム)が倒れながらも滑っていたので
私もこれじゃ~ダメだと思い・・・はじめの傾斜がユルいところに行き
滑ってましたが・・・・・

4回目悲劇が~~~~
またあの倒れ方をしたもんこれで私のスノボーはこれにて終わりました!
だって咳すると痛むし・・・・・その日の夜はあの一回目のバックドロップが効いて
首を左右に動かせない!次の日なんてもう~最悪!
朝起きると本当に首が~~~痛い・・・痛いなんてもんじゃなく
この辛さが一週間ほど続き脇腹・それと右肩が痛いこと痛いこと
もう二度とスノボーは行くまいと決心しました!

おしまい(o・・o)/

0 件のコメント:

コメントを投稿