2014年12月26日金曜日

283回目。。。。。(´・ω・`)

またまたサボってしまった~/(-_-)\
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

昨日は水曜日の代休をいただきお休みしていました。

お休みしていたら。。。。。なんとΣ(゚д゚lll)F岡君がブログ投稿!
やればできるじゃないですか~・・・・

さてさて昨日はお休みしたので・・・・・・・
長男と次男を連れて・・・・・『映画』を見に行きました。

その映画が・・・・『妖怪ウォッチ』!
子供特に次男が楽しみにしていて
次男朝から大興奮!

クリスマスプレゼントも
祖母からも貰い・・・朝から大はしゃぎ!

そして11時からの映画を鑑賞!
子供たちは最後まで鑑賞していましたが・・・・・
私は・・・・・(-_-)゜zzz…(-_-)゜zzz…でした。


おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿