2014年12月16日火曜日

274回目。。。。。(>_<)痛い(>_<)

昨日は・・・・ブログさぼってしまいました。
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。。。。。。。
昨日・・・・・朝から・・・・展示会の後片付けをして

お昼3時より福岡君のお客様でN様のお引渡し式

福岡君の初めてのお引渡し式で。。。。
福岡君緊張・・・・緊張Σ(゚д゚lll)で
社長の挨拶は・・・とばすは・・・・・色々失敗してくれました。

でもお客様はすごく満足していただいてるみたいで
大工さんのM本さんからのご紹介だったのですが

5時よりお客様のお店でお食事会
楽しいo(^∀^)o タノシイ♪時間を過ごさせて頂きました。

まぁ~昨日は色々ありましたが・・・・・・
今日はこのへんでお話終了しますね!

では( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿