2014年12月25日木曜日

282回!?

永らくブログを書いておりませんでしたら井上社長のブログよりF岡リクエスト賜りましたのでF岡参上です(*^_^*)すみません(*;ω人)

皆様メリークリスマスです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今年は三歳を迎えた娘と実家でパーティーを繰り広げました(>_<)

プレゼントは今年流行致しました・・・アナ○雪○女王のドレスを欲しがってましたので

取り寄せることにしたのですが・・・∑(@_@;)間に合わない・・・

お父サンタとお母サンタは急遽お菓子で仮サンタプレゼントを用意致しました(/_;)

弟は妖怪ウォッチ零式をくれたのに・・・



パパ来年は頑張るからね。゜゜(´□`。)°゜。


といった感じのクリスマスでした((*´∀`)
ではでは皆様良いクリスマスを・・・

.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*

0 件のコメント:

コメントを投稿