2014年12月14日日曜日

273回目o(^▽^)o

こんにちはー\(^o^)/
初めて2回続けて更新する中村です( ´ ▽ ` )ノ

今日は午前中、本社にて多久市のK様との打ち合わせ☆
K様お疲れ様でした(^▽^)ゞ

そして本社近くの吉野ヶ里公園で、今日はマラソン大会が
あっていて、それに柳川市のT様が参加されるとの事だったので
福津に戻る前にチョットだけ応援に立ち寄りましたっ!! ( ̄^ ̄)ゞ

今日は天気予報も雪となっていただけ・・・寒いっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!

そんな中たくさんの人たちが一生懸命走ってありました(>_<)
皆さん素晴らしいっ(ノ_<)

















ご主人が走ってある姿は見れませんでしたが、大勢の人の中
何とか奥様たちを見つけだせましたヽ(;▽;)ノ

ご主人、そして寒い中応援されていた奥様、Kちゃん、A君
本当にお疲れ様でした\(^o^)/

福津に戻るとお客様がお見えになってました*・゜゚(*゚▽゚*)'・*:・*
私が到着したのは夕方遅かった為、それまでに見学会にお越し頂いてた
お客様方とはお会い出来ず残念でしたが、ご来場頂いた皆様
ありがとうございました(^O^)/

そして完成見学会をさせて頂いたT様、本当にありがとうございました<(_ _)>
皆様に感謝しながら、今日は失礼しますっ( ̄^ ̄)ゞ






0 件のコメント:

コメントを投稿