2014年11月28日金曜日

255回目。。。。。Σ(゚д゚lll)

3日ぶりのブログ・・・・・・
さて今日は何を書こうかなぁ~・・・・・

んっ~~~~~~~~??

何もないので・・・・・最近歯医者に行っているのですが
あっ!|゚Д゚)))ありました!ありましたよ~

先日次男歯医者に行ったのですが・・・・・・・
いや~な物がありました!

そう!虫歯です!む・・し・・ば!

先生におねいちゃんとお兄ちゃんの時は
もっと綺麗だったと思うんですが・・・・・・
っと言われ・・・・・・゜・(ノД`)・゜・・・・・
そうなんです!
次男はあんまり歯医者には行ってなく。。。。。反省m(_ _)m

ただまたしても虫歯より強敵が・・・・・

長女もあったのですが・・・・次男にも『過剰歯』が~~~~~~
(/ω\)(/ω\)悲し~

私長女の時に過剰歯の手術に立ち会ったんですが~
そりゃ~もう・・・・・凄かったです!

このへんで終わらないと長くなりそうなので
今日はおしまい!でわ( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿