2014年11月25日火曜日

253回目。。。。(´・ω・`)

最近真面目にブログ更新をしている
私ですが・・・・・・流石にブログネタがそこをついてきたので・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何を書こうか・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ!|゚Д゚)))そうだ!昨日の子供ネタでも書きますか~

昨日は長男・・・・野球の試合があり・・・・・・準優勝!
でも本当は勝てた試合だったような

朝10時25分から準決勝がはじまり5-1で勝利!
その試合で長男ホームランを打ったらしく
父兄の方がHR凄かったよ~っと言っていただきました。

ビデオにも写真にも撮影していないらしく私はその内容を聞くだけでした。

そして決勝戦は0-1で負けてしまいました。
接戦だったんですが最後の一本が打てなくて・・・・・
長男や子供達よりも監督が一番くやしがってたそうです!

そりゃそうでしょ~せっかく優勝できた試合だったのに・・・
まぁ~今後につながる試合だったので
また次の試合に期待します。

では( ̄^ ̄)ゞおしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿