2014年11月20日木曜日

249回目・・・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

今日は私の実際に体験したお話です!

とある場所での話!
私結婚式の為友達を待っている時に
お隣におばぁちゃん(60歳位?)と娘?お母さん?(30代?)そして孫(中学生?)の
3人のあるドラマの会話があまりにも面白かったので紹介しますね!

おばぁちゃん  『あのごとー面白かったね!』

お母さん、孫  『えっ!なに?』

おばぁちゃん  『ごとーさい・・・ごとー・・・・』

お母さん、孫  『っえなんのこと?????』

おばぁちゃん  『昔ドラマでやりよったやんね~・・・』

お母さん、孫  『・・・・・・・・・??』

私ピーンと来てしまいました!
そのおばぁちゃんあるドラマの事をゴトーと思って娘と孫に話しているのですが・・・・
なかなか伝わらない!p3

私・・・・横からGTOですよ!っと言ってあげたかったのですが・・・・・・・・・
言えず笑いをこらえていた時に

ご主人??らしき人が来て横から『GTOやろ!』

それを聞いて今度はおばぁちゃんが

おばぁちゃん  『???』

娘、孫     『あ~~~~GTOね!』

その後の事は
友達が来たので分かりませんが
楽しいひと時をその時は過ごさせていただきました。

おしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿