2014年11月19日水曜日

248回目。。。。ヽ(;▽;)ノ

今日も昔ネタ。。。。。。

毎朝。。。。。次男を保育園に送っているのですが!
昔は変な虫が付て
(ノ◇≦。) ビェーン!・・・・!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン・・・・( p_q)エ-ン・・・・・っと泣き虫が!

まぁ~子供達みんなを私が送っていたのですが
長女は1週間ほど泣いた後はケロッとしていてあんまり手がかからず
長男は長女が一緒の間は泣かなかったのですが
長女卒園後から(p_q*)シクシク
一番手がかったのが。。。。。この次男!

でもこの次男別れ際のみ泣いていたようで・・・・
私が送った後は
『すぐに泣きやんでますよ~~!』っと先生が話してくれてました!
確かに週初めや連休明けがひどく
週終り頃はましだったような・・・・

そんな次男も今年・・・・・・・卒園やっと保育園から開放される私
あと5ヶ月頑張って次男の送迎頑張ります。

今年はうちの子供達・・・・・みんな卒業・・・そして入学!
親としては嬉しいのですが・・・・・すごい出費が~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

でも子供達大きな病気もなくここまで育った事に感謝!感謝!です!

では!( ̄^ ̄)ゞ今日は子供ネタでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿