2014年11月13日木曜日

241回目。。。。。。|д゚)

今日も誰もブログ書いていない!


・・・・・・・・・・|д゚)
では今日は何のお話をしましょうか?・・・・・・・

昨日はお休みだったのですが
前日の飲み会の影響か『二日酔い?』
のような感じだったのですが・・・・・・・・・・

午前中に歯医者の予約をしていたので
病院へGO~~~~~!

歯石を1週間前に取っていたので・・・・・・・・
歯茎のチェックを済ませ以前から言われていた
奥歯の虫歯ではなく・・・・なんだっけ??

そうそう~歯が・・・・・なんて説明していいか分からないので
とにかく奥歯を抜くことになり
麻酔をして先生が『気分はどうですか~』の声に
気分は悪いのですが麻酔のせいではないので
『大丈夫でふ』と麻酔の効いてることを確認して

イザ!抜歯!
『はい少し音がします~』
『ごり・・・・ゴリゴリ。。。。。。』
ものの何分かで抜歯終了~~~

むか~し『おやしらず』を抜いた時は
そりゃ~もう痛いのなんの
あの時から比べれば全然OKでした。

昨日は少し疼いたのですが・・・・・・・・
今日は夕方消毒をしに行かなくてはいけないので

早めの帰宅をさせていただきます。

では( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿