2014年10月21日火曜日

233回目・・・・・|д゚)・・・・・

さぼって・たろう復活!ヽ(*´∀`)ノ

今回はかなり早い投稿ブログ・・・・・

ではでは( ̄^ ̄)ゞ今日も先日のお話の続きを!

どこまで書いたっけ???(・・?
あ~そうだGUまでだったねぇ~~~

GUを出て・・・・お昼ご飯を食べようと思い・・・・
なん食べる?っと嫁に聞くと・・・・・・・
パンの食べ放題のところが近くにあったと思うけど・・・・

っというのでどこ???っと尋ねると・・・・・????
『わからん』・・・・・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)?はぁ~
わからんで何処に迎えって(╬゚◥益◤゚)
っと思いましたが・・・・そこは私も地元が佐賀人
ここかなぁ~
っと思うところがあったのでGUから南に2~3分
車を走らせて・・・到着!ですがそこは・・・・・・・・
ジョリーパスタ』ではありませんか!

あれぇ~~~っと思ったのですが・・・嫁さんも
よく場所がわかってなかったので許してくれました。

がっ!しかしそのお店の横に・・・・・・・・・
『パン食べ放題』の看板が~~~~~
よし!ここに入ろう~っということで駐車!
がっ!しかしまたもや・・・私が初めに入ったのですが・・・
(((゜Д゜;)))・・・・・・・Σ(゚д゚lll)・・・・・・・人・人・人・人・人
人だらけ・・・それも女性のお客さんがゾロ~~~~りと
待合のところに・・・・・・・・・・・

諦めて・・・・嫁と隣のジョリーパスタで久しぶりに2人で
ゆっくりとランチしました。

おしまい!( ̄^ ̄)ゞではまたお会いしましょ~


0 件のコメント:

コメントを投稿