2014年10月3日金曜日

231回目・・・・・゜・(ノД`)・゜・

今回もキリのいい所を小松に持っていかれた・・・井上です!

今度こそ・・・・今度こそはキリのいい240回目をゲットします。

( ̄^ ̄)ゞでは今日は・・・・・・・・
|゚Д゚)))ぁっそうだ!
昨日はソフトバンク勝ちましたねぇ~
そして優勝~~~~~おめでとう~!

最後の松田選手のヒットも凄かったんですが・・・・
相手ピッチャーのプレッシャーも相当だったと思います。

でもこれからが本番!
毎回ここから負けているソフトバンク!なので
これから気合を入れてどっちのチームがあがってきても
万全の態勢で迎えてください!

では(o・・o)/今日はこの話題で終了~させて頂きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿