2014年9月9日火曜日

223回目ヽ(・∀・)ノ

今日は3日ぶりのブログなのでヽ(・∀・)ノ笑顔でお送りします

では今日はまたまた水槽ネタ(カニさん編最終回)です!

前回は『カニさん脱走事件』でしたが・・・・・
今回は・・・・また違う事件が!


脱走して2.3日が経った頃カニさんがお口の近くで
(´~`)モグモグ(´~`)モグモグ何かを食べていましたが
何も気にせず水槽で飼っていましたが・・・・・・

でもなんかオカシイ・・・・・そう~!何かを食べている??
気になりよく見ると・・・・・・んっ??あれは??
そうタニシ君です!
以前にも書いたジャンボタニシと普通のタニシを
飼っていてジャンボタニシは川へ放流したのですが
タニシ君は飼っていました。
そのタニシ君がカニさんの餌食にムシャムシャ(´~`)モグモグ
カニさん美味しそ~に(´~`)モグモグやってました。
水槽にはタニシの殻だけが無残にも残っていました。

ただカニさんの餌食はタニシだけではありませんでした。
水槽の中には何匹か購入した金魚がいたのですが・・・
弱った金魚はカニさんに捕まり食べられてしまいました。

流石にこれでは水槽の中の金魚ちゃん達が全滅するので
カニさんも川へ放流しましたとさ!

おしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿