2014年8月10日日曜日

215回目・・・・・Σ(゚д゚lll)

書いていなかった~~~~~~
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
先日9日に太宰府市J様邸のお引渡し式をさせていただきました

J様・・・・・私書いていたものと思い今ブログ確認
そしたらホームページのトップ画面を見ていた為勘違い!
J様スミマセンでした。

J様のお引渡し式は初めての事が一杯で・・・・
奥様が台風の為ご実家から来れないとの事で
ご主人と私とで・・・・テープカット・・・・(私・・人生で初のテープカットでした)
そしてビール・・・・ではなかったのですが
玄関先でお茶で乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )
お引渡し式に4~5人いたのですが
これも皆んな初めての事

はじめての事ばかりのJ様のお引渡しでした。


そして設備機器の説明の時に
来れないっと言われてあった奥様が
来られたので家族皆さんで記念撮影をして

お引渡し式終了
思い出に残るお引渡し式でした。

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿