2014年8月10日日曜日

214回目・・・・Σ(゚д゚lll)

水槽ネタpart1の続き

どこまで書いたっけ??

そうタニシ君がいなくなったところから・・・・・

タニシ君が居なくなって気にもしてなかったのですが
そこに嫁が起きてきて・・・・な~~~んそれ??っと視線の先を見ると
そこにま~~~るい黒い物体が・・・・・最初は長女のウ○コっと思うような物が落ちており

メガネをかけてなかったので嫁も私もよく分からず????状態
そして嫁がメガネをかけた瞬間『ギャ~~~~~~Σ(゚д゚lll)なんこれ《゚Д゚》』
私も慌ててそばに行きその物体を見てみると・・・そう!
ジャンボタニシ君の水分が無くなって・・・・殻に入った状態で床に転がってました。

そう!あのジュウタンの白い物体はタニシ君の足跡?
『カタツムリやナメクジが通った後にできるあれ』がジュウタンに付着

慌てて水槽に戻しました・・・・・そして次なる悲劇が待ってたのです・・・Σ(゚д゚lll)
ジャンボタニシ君があんな事をするなんて・・・・・・



水槽も少し綺麗??になったと思うのですが・・・・・・・
ジャンボ君次なるイタズラをしてくれました。
そう!あの気持ち悪い・・・・・気持ち悪い・・・・・・ピンクの・・・・
そうです!皆さんお分かりですよね~~~~~

水路で見たことあると思いますが・・・・あの卵・・・・キャ~~~~~《゚Д゚》
あれを水槽で見た時に『ジャンボ君』を川に放流しました。

水槽ネタこれにて!

ではまた(o・・o)/~
次は水槽ネタpart2をお送りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿