2014年8月8日金曜日

213回目    ヽ(・∀・)ノ

( ノ゚Д゚)こんにちは~更新していない井上です!
さてさて今日は何のお話をしようか・・・


あっ!|゚Д゚)))そうだ!私・・・・『水槽ネタ』を書くのを忘れてました。(^_^;)

では!『水槽ネタpart1』

あれは・・・・そう!長女と(当時1~2歳)実家の川に遊びに行った時
タニシやジャンボタニシ・・・・お魚もいたような・・・・・と戯れていた時
ふっと思ったのが・・・・・
『確かタニシやジャンボタニシを水槽で飼うと
水槽のガラス面のコケを食べてくれそうな・・・・・・・・』
っと思いタニシちゃんやジャンボタニシ君を袋にいれおウチへ持って帰りました。

そして・・・・・水槽の中にポチャン
すると元気よく水槽のガラス面に付きドンドンガラス面を移動
これは期待大で・・・・・・・・・・次の日を迎えました。

そして朝・・・・・・
当時アンパンマンのジュウタン?みたいな物を敷いてましたが・・・・
そのジュウタンに何やら白い物が無数にあり・・・・なんだろう??っと
触ってみるとパラパラっと固形の物が????
っん(メ・ん・)?

何かも気にせず水槽の中を覗いてみると・・・・・タニシちゃんが一匹
ジャンボタニシ君が・・・・・・(つд⊂)イナイ(つд⊂)イナイ
あれ?????・・・・・・・
っと思いいろんな角度から水槽の中を見てみても(つд⊂)イナイ
どこ??僕のジャンボタニシちゃん??


チョット長くなりそうですねぇ~~~
なのでまた次回に続きを・・・・お送りします

では( ̄^ ̄)ゞまた~~~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿