2014年8月28日木曜日

220回目・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

またまたお久しぶりのブログです!・゜・(ノД`)・゜・
では今日は何を書きましょうかねぇ~〆(._.)メモメモ

( ノ゚Д゚) よし!今日は

水槽ネタpart2でもいきますか!!

今回はカニさんネタです
カニさんネタ始まりはじまり~~~~~

もう10数年前になりますが・・・・・・・・・
佐賀県の『みやき町』っという所がありますが
その日は雨が降りモァ~っとする日で現場帰りに砂利道の土手があり
そこを車で走行中何やら動く物体が・・・・・・・・・
そう!カニさんです!
カニさんが沢山・・・川から上がった来たのか・・・・・
それとも川にかえって行ってたのか分かりませんが・・・・・・・・
車を降りて見ていました( °Д°)

そこで思いついたのが・・・・・・
カニさんを水槽の中に入れたらどうなるかなぁ~
っと思ったので持ったていたビニール袋に捕獲!
おうちに持って帰りました。

そして子供達が喜んでくれると思いきや・・・・大ブーイング!(╬゚◥益◤゚)
でもせっかく捕獲してきたので水槽に・・・・・・ポトン・・・・・・

するとカニくん元気よく水槽の中を歩いてました・・・・・・・・・・

ですが・・・・・この後のあの悲劇が起ころうとは・・・・
キャーーーーーーーーー(/ω\)

では今日はこのくらいで止めておきます
またのお越しをお待ちしてます。

さようなら~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿