2014年8月23日土曜日

218回目・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

またまた一週間ぶりのブログでm(。・ε・。)mスイマソ-ン

ではでは今日は先日の続きでも・・・・・・・
えっ~~~~~~と
この前は12日まで書いたので
今日は13日のからの事でも書きますか~

13日は実家の初盆(祖母)でお昼前に到着!
お坊さんが11時との事だったのですが・・・・・11時になっても???
来ない??10分が過ぎ・・・・・20分が過ぎ・・・・30分頃到着!
玄関から入ってすぐ歩きながらお経(お経でいいのかなぁ~??)
座って5分
『えっ~っともっと長く読まないといけないですが~12時までにあと
3軒行かないといけないので・・・・・・』だって!

来られて5分で帰られました。
そのあとは親戚一同で食事をとり・・・・・
お酒を飲んで・・・・寝てしまいました。(-_-)゜zzz…

14日の日は・・・・・・何をしたっけ?・・・・・・
あっ!そうだ思い出しました!
長男が財布を買うと言ったので久留米のゆめタウンに行き
長男は財布・・・次男はサンダル・・・・妻は洋服を買ってました!
・・・・・・私には?っと思ったらシャツ工房でYシャツを買ってもらい
私の買い物が一番高価でした。

15日は本当はシャンシャインプールに行く予定でしたが・・・・・
あまりにもひどい雨で断念!次男が楽しみにしていて・・・・・・・
次男かなりスネテました。・・・・・・が!
前日ゆめタウンで見かけた『妖怪ウォッチ入荷!』
それの整理券が10時より配布との事だったので・・・・
買い物ついでにまたまたゆめタウンに行き
『妖怪ウォッチ』をゲットできた次男はプールの事は忘れて
満面笑みで遊んでました。

これが今年のお盆休みの出来事でした。

っん?お酒を飲んだのと・・・・ゆめタウンしか行ってないじゃないの~
まぁ~いいかいつもこんな感じなので!

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿